ネイルのブログ


by morio-nail

エキゾチック


 今年は…

ちょっとくすんだ色が素敵です016.gif

 今回は、黄色にグレーを混ぜ逆フレンチに071.gif


f0199298_214106.jpg





 ラインやラメもゴールドに045.gif

エキゾチックなストーンをあしらってみました016.gif


 春を先取りです003.gif


  野田店 向野 史恵
[PR]
# by morio-nail | 2011-02-17 21:42

バレンタイン


明日はバレンタイン016.gif


皆さん、ウキウキしていることと思います053.gif


そんな、季節のネイルです049.gif



f0199298_1012069.jpg



今回は、赤、白、茶色で水玉に・・・

全体を暖色系で統一019.gif


美味しそうなチョコレートみたいな仕上がりです003.gif


 野田店 向野 史恵
[PR]
# by morio-nail | 2011-02-13 10:16

マーブルフレンチ☆


  
 
  今回はモデルさんの雰囲気やバレンタインデーも意識して

  甘く、甘すぎずをテーマにパープルピンクをベースとしてマーブルにしてみました。


  ・パープル

  ・パールピンク

  ・スノーホワイト で、マーブルし、

  
  パープルのラメとピンクのストーンでフレンチのラインをつくりました。

  
f0199298_18491834.jpg


  今回の組み合わせだと、

  食べたくなるようなSWEETSな可愛らしいイメージになりました。

  色の組み合わせによっては、

  印象がかなり変わるのがマーブルのおもしろいところですよね♪♪

  

                   さいたま新都心店      佐藤 碧      
   
[PR]
# by morio-nail | 2011-02-03 18:52


  こんにちは016.gif


 とても、ご無沙汰しております009.gif


 皆さん、いかがお過ごしでしょうか???

   まだまだ、暑いですね・・・ そろそろ涼しくなるみたいですが037.gif

 洋服も秋ものを着たい今日この頃038.gif


 ネイルも秋っぽくいかがですか001.gif


f0199298_1745084.jpg



 シンプルにパープルのグラデーション072.gif

  10本中3本だけ赤いホログラムでキラキラにしてみました053.gif


 秋はオシャレを楽しみましょう053.gif


                     野田店 向野 史恵
                      

                       04-7125-8427
[PR]
# by morio-nail | 2010-09-12 17:48

シンプルラメ☆




f0199298_22364762.jpg



「シンプルis theベスト」

ポイントでストーンを使ってボリューム感プラスです!!
[PR]
# by morio-nail | 2010-05-31 22:40